RICOの占いな日々☆〜幸せになる為に♪〜

占い師🔮のRICOです。占いに関することを日々綴っています☆

もうすぐゴールデンウィーク✨

もうすぐゴールデンウィークですねー😆

仕事の関係で10連休とはいかないので、遠出の予定もありません💧

何をしようかなぁ、と思っていたのですが、普段はなかなか出来ない読書をしようかと、本を何冊か購入しました📚

その中の一冊が、LUAさんの

「78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット」

装丁やイラストも可愛い💕ので、読むのがとても楽しみです😊

5月には、新しい本も出版されるようなので、そちらも凄く楽しみです✨

f:id:macaronpink:20190422133432j:plain