RICOの占いな日々☆〜幸せになる為に♪〜

占い師🔮のRICOです。占いに関することを日々綴っています☆

初めてタロット

小学生の頃に、タロットカードに興味を持ち、お小遣いを貯めて初めて買ったのが、このタロットカード。

カードの意味は少なめで😅、よくわからないままに、カードを引いていたような気がします💦

 

その後、興味が薄れたり忙しかったりで、本棚の肥やしになっておりましたー。

再び興味を持ったのは、大分月日が流れた後なので、あのまま続けていたら、今頃すんごいタロティストになっていたかなーなんて思ってしまいます☺️

 

今はいろいろなカードがあって、コレクションするのも楽しいですね。

あの頃は、タロットカードってこれなんだ!って思い込んでいましたが(苦笑)

f:id:macaronpink:20190429111339j:image